2006年08月07日

「一番好きバトン」

象好きのyuki象ちゃんから「一番好きバトン」が回ってきました!
簡単そうなのでちょちょっとやってみまっす(゚Д゚)ノ

一番好きなものって事ね(´∀`*)



続きを読む〜長いよ〜

ニックネーム うっきー★ at 17:02| Comment(13) | TrackBack(0) | ★プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

先日はわたくしの誕生日だったのですが、タグふれともだちからたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとう♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ

kake.jpgそしてみんなのお陰で、こうやって楽しくケーキを囲んで集まる事も出来て大変幸せでございました。

(コッコさんは飲みすぎてヘロヘロだったけどね)

わたくし体は18歳、心は24歳となり、こうしてメッセージをたくさん頂いて、幸せ気分でまた1年頑張れそうです!

みんな〜ありがと〜ありがと〜♪
(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ〜☆


そして旦那からは、何の花だか咲いてもないし書いてあるのも読めなくて分からない鉢植えと現生と生ケーキの一番大きいサイズを貰いました。

現生は前にご紹介したタイルカーペット代になりましたわ♪
子供思いの私です(´∀`*)ウフフ

hana2.jpg

そして花束は私の母から貰いました。
普段うちの家族って会話が少ないから本人に直接お礼が言えないので、ここで・・・ 

続きを読む
ニックネーム うっきー★ at 15:48| Comment(18) | TrackBack(0) | ★プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする