2007年02月13日

グリーンの旅立ち

GURIN.jpg

みなちゃん みじかい間でちたけど
応援ちてくれて ありがとうでちゅ♪


先日の日曜日に、グリーンリボンちゃんは「ななちゃん」と改名されて新しいお家に旅だって行きました♪

グリーンは色が濃く鼻が長めで一番母親のわんちゃまに似ている子。
何に対しても興味を持ち反応の良い子でした。

初めて会う人や犬に対して一番に向かって行くので、他の子たちはそんなグリーンにつられるようにして相手の所に行く事が出来ました。

そんな感じで何をするにも一番にやっていた、きょうだいの率先的存在だったグリーンちゃん。
何にでも興味を持つのでいたずらもたくさんあったけど、彼女の影響で他の子達の経験値もアップしました。

***

実はお迎えが来る前日の夜「明日お別れか〜」なんて思ったら泣けてしまいました。
こんなんで当日泣かずにお渡し出来るのかと思ったのだけれど、新しいパパさんとママさんにグリーンの事を幸せにしてもらう為にしっかり説明せねば!と今までの事や性格の事、ご飯や寝る時の事などを話したり、そして「幸せにしてあげてください」とお願いするのに必死で泣いている暇なんてなくて泣かずにすみました。
(='m') ウププ

GURIN2.jpg

グリーン 
今まで沢山の幸せと思い出をくれてありがとう♪
グリーンの事ずっと忘れないよ♪

幸せになるんだよ!
新しいパパとママにはグリーンを幸せにしてくれるよう毎日脅迫念力を送っとくからね!

グリーンの存在が新しいパパさんとママさんに新たな幸せをもたらしますように・・・

ニックネーム うっきー★ at 09:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ★わん!うさ★の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびわんリーダー、ななちゃんが巣立ったのね・・・
きっと幸せになることでしょうぞ(^-^*)(。。*)ウンウン
なんたって、うっきー★の脅迫・・・いえいえ
恐ろしい念力だからね( ̄m ̄*)ムププ

次は、どのリボンちゃんが巣立って行くのかちら?
でも寂しいようで、嬉しいことだわね。

ぐり家へ、キャモーン(`・ω・´)シャキーン
待っててね〜、ブルーリボンちゃ〜んヽ(●´ε`●)ノ
Posted by ぐり at 2007年02月13日 16:31
嫁に出す親の気持ちだねぇ。。

ずっと一緒にいるのかと思ってたけど、
やっぱそんなわけにはいかないのね。

みんな幸せになるんだよぉーヽ(゚∀゚)ノ
Posted by みるく at 2007年02月13日 19:50
グリーンちゃん改めななちゃん、今頃新しい飼い主さんと一緒に楽しく過ごしているかな?
うっきー★さんが手塩にかけて育てた、娘と言っても過言ではないワンちゃん。
幸せな毎日を過ごして欲しいですね!
うっきー★さん、お疲れ様でした!!
Posted by 浮雲 at 2007年02月13日 20:50
そっかー(´・ω・`)ショボーン
寂しくなっちゃうね。
お嫁に出す親の心境かな?
でも新しい家族の所でも楽しく幸せに暮らせるのだー。
Posted by あゆむ at 2007年02月13日 23:31
寂しくなりますねぇ・・・
ほんと、お嫁さんに出しちゃった気分ですね。
でも、これからは新しい家族にい〜〜っぱい
かわいがられるといいね♪
そこのおうちの方とかとはよく会うのかな?
ちょくちょく会えるといいですねん♪
Posted by marimo at 2007年02月13日 23:57
グリーンちゃんは一番に貰われていったのですね。
一人になっても寂しくないのかな??
でも、新しい家族のなかで幸せになるんだよね。

どの子もそうだよね。

うっきー★しゃん、お疲れ様でした。
わたしだったら泣いてしまうよ。一番大変なときに面倒みてるんだから。。。
Posted by まりねこ at 2007年02月14日 10:08
こんにちは(^ー^)
『ななちゃん』とのお別れの時だったのですね。でも、うっきー★さん最後まで偉いです・゚・(ノ∀`;)・゚・
私も、肝心な時に泣いちゃいそうです。(´・ω・`;A) 
わんちゃまやわんくんも淋しかったのでは?
また一緒に遊べる時が来たらいいですね♪
うっきー★さん、お疲れ様でした。
Posted by ウキ子 at 2007年02月14日 11:12
グリーンちゃん、巣立って行ったんですね〜
ついこないだ生まれたような気がするけど、早いなぁ……
残されたオチビちゃんたちも、リーダー格のグリーンちゃんがいなくなって
ちょっと寂しがってるかな?
でも新しい飼い主さんのもとで、これからもっと幸せになってくれるはず!
うっきー★さんのちょっと怖い念力(*≧m≦) 、絶対通じると思うわ〜!!
ななちゃん、いっぱい可愛がってもらうんだよ〜!
時々お里帰りもしてくれるといいですね♪
Posted by momo at 2007年02月14日 11:46
★ぐりどの★
ですわよ!
毎日脅迫状を送り付けて・・・じゃなくて念力を送り続けておりますのよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次はレッドリボンちゃんの番よ!
18日に旅立つのよう ウルル


★みるくどの★
そうなのよ〜
これが親の心境か!!!と気付いたのよ♪

ずっと一緒にいたいけどね〜
何処かのお金持ちのおじいさんが小山を一つくれるまで我慢だわ (-m-)ぷぷっ


★浮雲どの★
とても人なつこい子だったから、もう新しい家になれたかもしれないね。

ほんと娘のようだったから「大切に育てて来たので、どうぞ幸せにしてください」と何度も言ってしまったわ
≧(´▽`)≦アハハハ
あまりにもしつこすぎて向こうはきっと呆れたと思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



★あゆむどの★
んだー!
ちょっぴり淋しいけど、まだまだいたずらっ子がいるから忙しくて寂しがってばかりはいられないのだー♪
私の念力は強力だから幸せになるのだ〜
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


★marimoどの★
ほんとちょっぴり淋しくなったわん
でもギャーピーギャーピーまだ騒がしいから
ホロホロしている間もないんだけどね (@⌒ο⌒@)b ウフッ

グリーンの新しい家は車で15分ぐらいの所だから行こうと思えばいつでも行ける所なんだ!
ただ、相手が年配の方なのというのもあるし、グリーンの精神的な事を考えたらしばらくは会わない方がいいと思うからまだしばらくは再会出来ないわねえ


★まりねこどの★
しばらくの間は寂しくて泣いていると思うわ(ノ◇≦。)
今までずっとみんな一緒だったし、寝るのだってみんな一緒に丸まって寝てたんだもの(><)
グリーンはそんな思いをしてるんだから絶対に幸せにしてあげて欲しいわ!

そして、わんクンもわんちゃまもそうして我が家に来たのだから幸せにしてあげないといけないのよね!
頑張らなくちゃ!!


★ウキ子どの★
こんにちは!
はい 旅だって行きましたわん (;△;)
いやそんな・・・褒めてもらっちゃって申し訳ない。
もっとグリーンにはしてあげられる事があったのでは?とか時々考えちゃうのよ。
でも今後は新しいパパ&ママにおまかせするしかないのだから、今は幸せにしてもらえるよう祈るだけです
うふふっ(*゜v゜*)

幸い近くに住んでるからグリーンが大人になったらみんなで会いたいなと思ってるんだ!


★momoどの★
そうなんだよね〜ついこの間産まれたばかりなのに時間が経つのは早いものよ〜

連れて行ったその後ね、いつもよりみんな静かだったような気がするわ。
そんなみんなの為にも超強力な念力を送って幸せにしてもらわないとだね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
(ノ`0´)ノ〜 シアワセニナレー 〜ヘ(`0´ヘ)

大人になったグリーンは美人だろうから絶対に見にいくわ〜←親ばか


Posted by うっきー★ at 2007年02月15日 22:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/717941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック