2006年11月30日

頂いちゃったわん(´∀`*)ウフフ

わんちゃまの出産まで後わずかとなりましたが、そんな中「アミアミ大先生」ことぴぽっち様よりこんな素敵なプレゼントが届いたのですよ♪

わんちゃま懐妊おめでとうという事で、可愛いわんクンとわんちゃまのラブラブ2ショットあみぐるみでございます(*бーб*)

kumawan.jpg

2匹の色が微妙に違うのがまた可愛いでしょ♪
上の方にあるのもぴぽっち様お手製のお財布なのでございますのよん♪
o(*б▽б*)oエヘヘ!
もう可愛くって勿体なくてラッピングをはずせないでいる私です(´∀`*)


実は以前同じくぴぽっち様より里親にさせてもらった猿男の「かつお君」が我が家にいるのですが、紹介しそびれていたので改めてご紹介です♪

↓我が家に来てすぐの「かつお君」 
まだまだ幼い顔してますな〜(´∀`*)ウフフ
そしてこのかつお君の首元でピカピカ光ってるバナナさん
これもぴぽっち様のお手製ですのよん♪
裏にはうっきー★って名前がちゃ〜んと入ってる芸の細かさにびっくりしたわん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシイ

katuo1.jpg

どもども! かつおっす!
いつになったら紹介してくれるんだとず〜っと待ちわびていた所っす。
うっきー家に来てすぐ早々にわんちゃまに惚れられてしまい、俺は毎日逃げ回っているっすよ!


↓最近の「かつお君」だいぶ大人びた顔つき&態度になってまいりましたよ♪

katuo2.jpg

この先住象ってば猿の俺よりちっこいんだよ ( ´,_ゝ`)プッ
まあ仲良くしようぜ!



さてさて、最近のわんちゃまはというと・・・
お腹が大きいにもかかわらずこんな座り方でいいんかいな?
足がワニのようになっとりまっせ (ΦωΦ) ブブッ

waniasi.jpg

わんクンももちろん元気です♪
でもでも、仰向けになって片手を上に上げながら寝る意味が分かりません!
これでもちゃんと寝ておりますのよ (。・・?)ナゼ?

teage.jpg


ニックネーム うっきー★ at 13:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ★雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

めでたいのじゃ〜(●⌒∇⌒●)

復活第1号の記事はおめでたいお話ですよ〜♪

お腹に赤ちゃんが確認出来ました〜ъ( ゜ー^)イェー♪
もちろん私・・・じゃなくてわんちゃまにですわよ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

今まで少しずつわんちゃまのお腹が大きくなってきていたので、これはもしや!!と思っていたんですよ。
それで今日病院でしっかりと見てもらって来ました♪

baby.jpg

  病院で撮ってもらったエコー写真でございます
       (●´ω`●)ゞエヘヘ


エコーで確認出来るのは元気かどうかと大体の頭数だけ。
実際に何頭いるのかは再来週のレントゲンで分かるそうですが、今の所4匹ぐらいなんじゃないかと ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘへへ

「わんちゃまは小型犬だし4頭だと多すぎませんか?」
と聞いてみたら、ちょうどよい頭数らしいです。
あまり少なすぎるとベイビーが大きく育ちすぎて産むのが大変だし、多すぎると中には栄養を他の子に取られちゃって無事に育たない事もあるそうです。

という事でまたまた忙しくなってきましたよ〜!
いろいろ準備しなくっちゃ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ニックネーム うっきー★ at 18:13| Comment(18) | TrackBack(0) | ★わん!うさ★の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ご心配おかけしましたm(。_。)m

wanz.jpg
  ぼくたちみんな元気だよ♪

皆様には大変ご心配をかけてしまってすみません。
今は私もわんズも元気にしております(´∀`*)ウフフ

今まで居た人がいなくなるのは寂しいもので、また
うさタンの事でもかなり落ち込みました。

でも、たくさんのコメントやタグふれの掲示板のカキコなどを見てとても元気づけられました。
皆様とは直接会った事はないけれど、それでもこんなに素敵な仲間がいるんだ!と 寂しくなんかないんだ!と
皆様の暖かさがとても有難く嬉しかったですよ♪
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
有り難うございますm(._.)m ペコッ


今はいろいろな手続きをしたりと毎日忙しくしておりますが
(手続きって何かと時間かかるのよね〜( ´ー`)フゥー..)
大分片付いてきましたのでちょろちょろと出没しますわよん♪
また遊んでやって下さいね♪(´∀`*)

皆様本当に有り難うございました!
(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ〜☆


ニックネーム うっきー★ at 14:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ★おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする