2006年09月28日

お手洗いに行けましぇん゚・(≧д≦)・゚

お食事中の方にはごめんなさい m(。_。)m
今回はおトイレでのお話です。


職場のトイレの扉は鉄製でしてね、扉の枠も鉄で出来ているんだけど枠の下が一部腐ってて穴が5センチ程開いてるのね。

今日も元気良くトイレに入ろうと何気なく足元を見てみたら、その開いている穴の中に私の大の苦手な蛙さんが〜!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

しかも仰向けになっちゃってて起き上がれないでもがいているのよ・・穴の中で ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


このままもがいているのを気にせずに扉を閉めちゃってもいいのか?
(もし扉を閉める寸前に蛙さんが起き上がったら・・・・
ぎゃー!! これ以上書けましぇん (ノ_δ。)

それとも扉を開けたままにしておいて、蛙さんが起き上がったら出られるようにしておいてあげた方がいいのか?
(私丸見えでございますわね (〃▽〃)キャー)

と非常に悩んでいる次第でございます。


こんな哀れな蛙さんを里子にしてもいいよ♪
という心優しいお方がいらっしゃいましたら、早急に迎えに来て下さい!
お腹をパンパンに膨らませたうっきー★が心よりお待ちしております
☆〜(σ。σ)♪うふ

ニックネーム うっきー★ at 15:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ★雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

Happy Birthday♪1才〜♪

今日でわんちゃまことチャドニーが1歳になりました♪
(*∂▽∂)/°・:*【おめでとう】*:・°\(∂▽∂*)

tyad.jpg

わんちゃまと初めて会ったのは生後5ヶ月頃の時でした。
5ヶ月というと体はもう成犬とほとんど変わらないぐらいで
、でもガリガリで抱っこするとブルブルと震えていたのを
思い出します(*бーб*)

わんクンが同じ頃はあまり物事に動じなかったのに、
わんちゃまはちょっとした音でもビクっとする
怖がりさん。
その反面、おてんばさんで我が家の毎日を楽しく
してくれています。

犬にもいろいろな性格があるんだな〜と
わんクンとわんちゃまと生活してみて始めて分かりましたよ

毎日おてんばをして我が家を楽しくしてくれるわん達
これからも元気にやんちゃしながら育って欲しいな♪


☆☆先週行ったドッグランにて☆☆

わんちゃま初めての大きなプールです
水深10cmぐらいなら全然へっちゃらだよ♪





こちらの動画は2人で走り回ってます(´∀`*)
かなり映りが小さいけれど
薄い色がわんクン、濃い色がわんちゃまです





★おしらせ★

今日は仕事の方でもとても大切な日でした。
ここの所仕事が忙しくネットをする時間があまり取れないでいるのですが、まだまだ落ち着くのは先のようです (ノ_δ。)

皆さんの所に遊びに行きたいとは思いつつなかなか行けなくて淋しいです (つд⊂)エーン

落ち着いたらたくさん出没しますので
また仲良くして下さいね m(。_。)m ペコッ

ニックネーム うっきー★ at 16:19| Comment(17) | TrackBack(0) | ★わん!うさ★の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする