2006年06月07日

蜂退治しました(゚Д゚)ノ

昨日見つけた蜂の巣は無事処理終了でっす!

いやー殺虫剤の威力はすごかったよー♪

スプレーが10メートル先まで届くようになっていて
近づかなくてもスプレー出来ちゃうんだよ〜!

飛んでいる蜂にも シュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
でいちころさd(-。∂)

初めての蜂退治でどうしようかオロオロだったけれど
今はいろいろな種類の殺虫剤が売ってるんだね〜♪

もう蜂なんて怖くな〜いΨ(`∀´)Ψケケケ

でもスズメバチは来ないでね〜!

ニックネーム うっきー★ at 12:36| Comment(9) | TrackBack(0) | ★雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

緊急指令!緊急指令!

アドバイスお願いしまっす!


hati.jpg

うさタンのお部屋の天井に蜂の巣が出来てました〜(ノ_δ。)

今現在直径約3センチ程の巣が2つあります。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

蜂は2匹確認しました(>Д<)ゝ”

どうやって処理したらいいのか
アドバイスきぼーーーう! m(。_。)m

殺虫剤を使えばいいの????

*追記*

記事をアップしてブログ確認していると

グッドタイミングで 

いざという時に頼りになるモリドーナ様が来られ
(褒めておかないとね (ΦωΦ) ブブッ)

駆除退治法サイトを教えてもらいましたヾ(〃δoδ〃)ノ♪

モリドーナ様 ありがとう〜♪

早速蜂用の殺虫剤を買いに行ってまいりまっす(゚Д゚)ノ


ちなみにうさタンの部屋に住みついた蜂は
蜂の巣の形と蜂を見ると アシナガ蜂だそうですよ♪
ニックネーム うっきー★ at 15:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ★おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする