2006年05月25日

あちこちで雷ですな(ノ_δ。)

最近うちの方では夕立やら雷やら多いです。

わんちゃまにとってはお初の雷なので
どうなるやらと思っていたけれど、
な〜にも感じないようで
毎回すやすやと眠っております(´∀`*)ウフフ


わたくしはというと、夕立にあたって濡れたせいか、
最近ちょこっと風邪気味となってしまいました。
気味なのでまだ本格的には引いてない所が偉いところです
<(∂^∂)>エッヘン

いやー風邪気味になるなんて何年ぶり?だろう
記憶にないぐらい久しぶりなんだけれど、
いつも風邪の初期症状が出たら早めに寝るようにしてるんで
たいがい1日寝ると治っちゃうんだよね。

でも今回初めて風邪引きはじめに旦那がいない&
わんズとうさタンのお世話やら、掃除やらいろいろあって
すぐに眠りたくても眠れない(ノ_δ。)

パパさんママさんをやっている人達の苦労が
改めて分かりましたよ!

いろいろ子供の事とかしなくてはいけない事があって
なかなか自分の風邪を治す時間を作るのも大変なんだね。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。みんなえらいよ〜!

どこかの鬼母ちゃんも風邪引いてるのに
大きな雷(ヽ(*`д´)ノ )を落としたようだしΨ(`∀´)Ψケケケ

あたくしの体は雷ゴロゴロで
わんズが^(∂∂ )( ∂∂)^ドコドコ?
とキョロキョロしておりますよ( ´,_ゝ`)プッ


っと今回は雷3本をお送りいたしました〜♪
それではまたね〜(´∀`*)ウフフフフフフ

ニックネーム うっきー★ at 21:36| Comment(11) | TrackBack(0) | ★雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

忙しくなってきたぞ(ノ_δ。)

みなさん おひさしゅうございます

最近 なかなか出番が回ってこない

シュクでございますよ


yoboyobo.jpg

あまりにも 待ちくたびれて

あたしゃーもう ヨレヨレ よぼよぼ ですじゃよ

こんな年寄りじゃが 話を聞いてくんろ!


・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

今日から3ヶ月だけパパンが出張でいなくなるのですじゃ。

おかげでママンがパパンの仕事もしなくちゃいけなくなって

今までの職場から違う職場へ行く事になったそうじゃよ。

仕事も忙しくなるらしいから、これでママンも少しは
痩せられるじゃろう。 フォッフォッフォ!

新職場ではネット回線が通ってないからPCカードで
繋いでみたらしいのじゃが、速度が遅すぎてブログ表示にも
時間かかる〜(ノ_δ。) らしいのじゃ。

タグフレンズは表示すらされない時もあるそうじゃで
昼間は なかなかみんなと 話が出来ないかもしれんと
嘆いておったぞよ。

そんなんじゃで たまに会ったら 遊んであげてくんろ!

ママンも頑張ってみんなの所にお邪魔するそうなんで
よろしく頼みますのじゃ m(。_。)m ペコッ





ニックネーム うっきー★ at 11:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ★おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

お出かけしてきました(プロロ〜グ)

やりました! やっと3日間だけ連休が貰えました!
ここ何年かは連休という連休がなかったので
(盆と正月休みには姪、甥のお供でこき使われます)

久しぶりの我が家のみの連休でございますよ♪
嬉しくて嬉しくて遠出する事に決定!!

でも2,3,4日の連休なのに発表が前日の1日だったので
準備が忙しかったんだよね〜( ´ー`)フゥー..


休みの前日に休みの日程を言われても困るんだけれど、
仕事中にネット徘徊していたらタグふれワル友の地で
ここにしよう!という場所を発見して行き先を決定!!

「ひとまず旦那に相談して、何準備しよう・・・
それから・・・(ウキウキ)・・
・・・(ワクワク)・・・・・
こりゃ家に帰ってから忙しいぞ〜(´∀`*)ウフフ」
と楽しくいろいろと考えながら帰宅してみると

人の家の中を勝手に飛び回ってるやつがいた!!

こいつだ〜〜!

koumori.jpg

こうもりだよ〜ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


しばらくの間元気に飛び回ってたけれど
疲れたのか、遊び飽きたのか?
壁をよじ登り始めちゃったよ(ノ_δ。)

koumori2.jpg

こうもり君と格闘いやいやこうもり君から逃げ回って30分
なんとかかんとか へっぴり腰で窓を開け
こうもり君の自由な世界へ帰ってもらいました・・・


こうもり君の登場は何か不吉な予告なのか?
はたまた象さんの呪いがまだかかっているのか?
と不安になりながらも、久しぶりの旅行を止める訳にはいかないのさ!

って事で旅行準備を始めたのです(´∀`*)ウフフ

***

今日旅行から帰ってきたばかりなので旅行記はまた後で♪
(。'(エ)'。)ノ""フリフリ
ニックネーム うっきー★ at 22:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ★雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする